週末に久しぶりに大学の友人たちと遊んだ。車に載せてもらってステーキを食べに行こうということだったけど結局ハンバーグを食べてカラオケに行ってみんなでアニソンと声優の歌ばかり歌ってそのまま構内の部室に行って、増えている漫画を読んで何かを喋りながら徹夜で落書きして翌日の昼になってラーメン食べてうまいねって言って本屋さん行って棚を眺めながら九井諒子巧いねとかこの表紙すきとか言いあって、昨日部室で読んだ漫画を買ってローリングガールズの話をして別れた。帰りの電車でジョジョ5部のトリッシュスタンド能力の話をしてたら勘違いを指摘されて半泣きになって、脱線しろ…って言いながら先に電車を降りて家まで歩いて帰った。楽しかった…。