最近同人の催眠音声をちょっとづつ買ったりしてるのですが、これはアニメよりはるかに没入感あっていい… 小説よりもあるかもしれない 以前知り合いが催眠オナニーが上手く行かないとか言っていて、それ以来なんとなく興味はあったのだけど、なんというか最後の砦というか、これがダメだったらこの現世ではもうどうしようもないのでは、という思いがあって中々手を出せなかったのが、もういいよという感じなのでやってしまった 

適当に聴いているせいか催眠に掛かってるのかいまいち分からない… 気分が静まるだけでも助かる あとことばの選び方がさすがにいいものが多くて、特にこの世にないものや感覚を精力的に描写していく姿勢には普通に感動してくる